さちんのこころ

過去と今と

今の気持ち

何人かメールのやり取りしてみたり、

気のあったかた3人ほど一度お食事に行ってみました。


その時は「時々お話したり、スイーツ食べに行ったりしましょう」ってお別れしたのに

後日、3人ともお付き合いしてみませんかといってくださった。


そういうことは凄く光栄で、真剣に考えてみましたが

付き合うということは、体の関係を持つこと前提です。


想像してみたけど、無理でした。


自分と相手のかたがそんな状態になってるのは

あり得なかったんです。



行為自体、大好きです。


慈しみ、愛されているような感覚が。



主人やタカさんの事を考えると

恋愛に発展するまで、時間がかかるんだろうと思います。


そうなると、職場でということになるのかな。そんな相手は今はいませんが。


今は、流れに任せようかな。