さちんのこころ

過去と今と

今の気持ち

今、色々なことでもんもとしています。


その気持ちを吐き出したいということもあり

ブログという方法にたどり着きました。


全然知らない方にでも、私の気持ちを聞いて欲しい。そんな想いです。




今、私はタカさんとの関係を続けつつ、SNSで知り合った方とメールをしてます。


初めから、恋愛は出来ないけど共通の趣味(スイーツを食べに行ったり、子どもの話をしたり)を介して、話したり出掛けたり無理なくできたらなって。


最初はお互いの話をしたり盛り上がるんですけど、顔も知らずメールだけだと自然に消えていっちゃいますね。お互いにそれでいいからいいんですけど。


消滅したら、また話す相手を探してという感じです。





タカさんの事は別格なんですが、やっぱりそんなに連絡もとれない、出張の時に会えるだけ。淋しいです。好きだからよけいに。


わざわざ別れるという結論に至らなくてもいいのかな。

タカさんご夫婦はずっとレスで奥さんは「外でしてきて」って言ったそうです。

そこ以外は普通に仲良さげですし、別に私にのめり込んで家庭をないがしろにしてるわけでもない。私は結婚は迫らないし、わがままも言わない(と思う)出張に来た土地で月1回くらい会って気持ちよくなれる。

そんな関係です。



この間「去るものは追わないの?」って、聞いてみました。


答えは「追える立場じゃないやん」でした。


「さっちゃんにいい人見つかったら、離れるわ。それまではこのままでいてや。」


こう言われても、タカさんが好き。

他に好きになれる人ができたらいいのかなぁ。



今日もそんなことを考えて、出会いを求めてしまいます。